思考停止!ニッポン!出来事まとめ

思考停止からの脱却!テレビや新聞以外からの情報をピックアップ!

安倍さん国葬儀の一般献花の大行列

僕は、安倍さんの献花には行けませんでした。

代わりに中継を拝見させてもらっていました。

政府が作った安倍さんの生前の活躍ぶりのビデオ、菅さんの追悼。泣けてきました。

献花には、大変大勢の方々が訪れたようで、まだまだ日本は大丈夫と思わせるところです。

僕は、テレビの報道は、天気とスポーツくらいしか信用してないので、報道でこの国葬儀をどのように放送していたのかわかりませんが、どうせ、少数のレベルの低い左翼が反対運動しているところを多くの流していたんだろうなと想像します。

 

下記のツイートは、とてもいいエピソードがのっていました。