思考停止!ニッポン!出来事まとめ

思考停止からの脱却!テレビや新聞以外からの情報をピックアップ!

長渕剛さんを支持しよう

全く正論を言っている長渕さん。

北海道のライブでもおっしゃっていましたね。北海道もかなりc国に買われています。

相当な面積です。そこになにを持ち込んでいるかはわかりませんが、人民解放軍系の組織も少なからず。

武器も持ち込まれているのではという噂も。じわじわと侵略するのがc国。

性善説では、グローバルな世界では負けてしまいます。

気がついたときには、終わっています。

 

かつて大好きだった長渕さん。このような影響力がある方が、c国に忖度するマスコミを恐れずに、まともなことを言ってくれることがとてもうれしい。

 

長渕さんを支持しよう!