思考停止!ニッポン!出来事まとめ

思考停止からの脱却!テレビや新聞以外からの情報をピックアップ!

C国の浸食

政治から経済界、留学生、労働者、土地の買収、水源の買収などなど、

C国は、かなり浸透してしまっています。

日本人は、心優しく、悪く言えばお人よしなので、笑顔でやってくると許してしまう。

それが、うその笑顔であっても。

あちらが有利という状況になると突如として、変貌し、こちらを従わせようとしてきます。

性善説で接することは、外国人とくにC国は危険です。

 

チベットウイグル内モンゴルすべて最初は笑顔で友好をうたって、

浸食してきました。

 

かなり危機的です。疑って接してください。