思考停止!ニッポン!出来事まとめ

思考停止からの脱却!テレビや新聞以外からの情報をピックアップ!

払わなければ倍払わせるぞ!やくざか!

NHK高いですよね。

見ていなくても見ていても、地上波2450円 衛星放送4340円

高すぎでしょ。ディズニーチャンネルだって990円です。

ネットフリックスのスタンダードプランは、1490円です。

べらぼうに高いNHK

やたらと子会社作って、総務省とかの役人の天下り先になっているとか。

役人の天下りのおかげで我々の税金や受信料が役人の利権のために

チューチューと吸い取られています。

許せます?

受信料は、100円くらいでいいんじゃないのか。100歩譲っても500円くらいだろう。

このNHKのチンピラ経営、強制的に国民から徴収される。

そして、報道もここ数年は、左傾化が続いている。いい加減にしろ!